2012年8月28日火曜日

考えるテーブル こえシネマ第1回 無事終了しました

8月25日(土)18時30分~こえシネマ第1回「被災地を撮ること/見ること」を開催しました。

1回目ということで、どういった場になるのかなどなど全く予想がつかず、ちょっと緊張気味でスタートしましたが、予想以上に多くの方に来場いただき、本当にありがとうございました。

拙い進行ながら、会場の方々が質問や感想だけにとどまらない様々なお話をしてくださったことで、とても充実した上映会になったのではないかと思っています。

また、小森はるかさんも、お忙しい中参加いただきありがとうございました。
今回は時間の都合上、『あいだのことば』の冒頭10分ほどしか流すことができませんでしたが、いずれフルでの上映を実現したい!と強く思っています。


次回は、10月20日(土)18時30分~「感情は誘われる~音は映像を変える~」と題して、映像と音をテーマに開催する予定です。
が、まだ詳細はほとんど決まっていません・・・これから打ち合わせを重ねて決めていきます!

このブログで次回予告等々していきますので、ぜひチェックしてください。

吉田





0 件のコメント:

コメントを投稿