2012年10月23日火曜日

こえシネマ第2回にご来場ありがとうございました

2012年10月20日(土)18時30分~せんだいメディアテーク7階スタジオaにて、
こえシネマ第2回「感情は誘われる~音は映像を変える~」を開催しました。

「映像と音」に焦点を当てて4作品の上映を行いましたが、トークの中では、震災当日に聞えた音の話や、作品に対する様々な異なった視点の感想も出てきて、上映会後にもじっくりと考えたくなるようなお話を聞くことができました。

今回も貴重な週末の時間に、こえシネマに来場ただいたみなさま、ありがとうございました!


次回はこれまでと会場を変えて、せんだいメディアテークの1階オープンスクエアにて、
12月22日(土)17時~
「その日から当事者になった/感情は誘われるⅡ」というテーマで開催します。


年末の忙しい時期なのに、無謀にも二部構成、約4時間の上映会に挑戦です!
第一部では、こえシネマ第1回で上映した『あいだのことば』をフルバージョンで上映します。
第二部では、今回に引き続き「映像と音」をテーマにした上映を行います。

タイムスケジュールや上映作品の詳細は、こちらのブログで今後お知らせしていきます。

広々としたオープンな会場なので、ぶらっと立ち寄っていただけたら、と思っております。

吉田
















0 件のコメント:

コメントを投稿