2012年12月24日月曜日

こえシネマ第3回にご来場ありがとうございました。

2012年12月22日(土)17時~開催した第3回こえシネマ、無事終了しました。

今回は、約4時間の二部構成、せんだいメディアテーク1階オープンスクエアを会場に、大きなスクリーンを使っての上映と、過去2回とはだいぶ違った環境でしたが、いかがだったでしょうか。

土曜日で、定禅寺通りでは光のページェントの会期中だったこともあり、通りすがりに立ち寄って映像を見ていただいた方も、けっこういたようです。
たまたま居合わせた方には、今回の映像はどのように見えたかとても気になるところです。


私にとっては、大きなスクリーン、生演奏付きの上映、作り手側の話や観客からの感想など、全てにハッとする瞬間があった4時間でした。

2部全てに参加いただいたみなさま、その中の一部でも見ていただいたみなさま、年末のお忙しい中ご来場ありがとうございました。

また、ゲストとして参加していただいた、小森さん、瀬尾さん、森谷さん、彌榮さん、短い時間になってしまいましたが、作品について貴重なお話をありがとうございました。


年内のこえシネマは今回が最後です。
次回は、2013年3月2日(土)の開催を予定しています。

今年から始まったこえシネマ、来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま良いお年を!

(吉田)






0 件のコメント:

コメントを投稿