2014年10月18日土曜日

こえシネマ第10回開催しました


2014年9月28日(日)15時~せんだいメディアテーク7階プロジェクトルームにて、こえシネマ第10回を開催しました。

中谷可奈さん制作の「迷走する熊の子のその後」を上映し、上映後に中谷さん、被写体である板垣泰之さんに、参加者からの質問に答えていただいたりしました。

約半年ぶりに開催したこえシネマですが、初めて参加された方が多かったように思います。
人数もいつもより多かったので、ゲストに質問を投げかけてくださった方、発言はなくても最後まで参加いただいた方、いろいろなスタンスで見ていただいたと思いますが、みなさんの中に何かが残る場になっていれば嬉しく思います。

中谷さん、板垣さん、今回は準備段階からご協力いただき、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿